神戸 定番のおみや

 

 

 

亀有 かゑで整骨院 の矢嶋です

 

先日、神戸では定番のお土産を頂きました

http://freundlieb.jp/

 

 

 

 

フロインドリーブ のパイ生地の焼き菓子とクッキー

今まで食べた事がないくらいとても美味しいお菓子です

 

HPを見ると元々はパン屋さんみたいです

焼きたてのパンとコーヒー 朝食には最高ですね~

 

ギフトのお菓子やカフェなどいろいろ楽しめるみたいですが。。。なかなか神戸までは行けませんね(笑)

 

インターネットからの注文は出来ません 電話かfaxの受付みたいです

 

機会があったら食べに行くかお取り寄せしてみて下さい

ワザワザ行きませ~ん。。。との声が聞こえてきますが

もちろん お土産をお願いいたします

 

 

 

パイ クッキー

 

http://freundlieb.jp/

HPを見て下さい 電話したくなりますよ~